合気道 大谷一枝八段 Aikido Otani Sensei 8Dan

メールの詳細(トピック表示)

大谷先生のご指導が、動画で見られます

投稿者:takaさん  2010/04/20 06:33  MLNo.27   [メール表示]

freemlの動画サイトが勝手に廃止されてしまって、先生のご指導を見ることが出来なくなっていましたが、dailymotionと言う動画サイトに掲載を開始したのでご覧ください。

1.検索サイトにdailymotionと入力して、呼び出しください。
2.次にそのサイトの検索サイトにaikido otaniと入力してください。現在15技程度をご覧いただけます。

3.見終わったら、コメントを書いて下さい。すごい!とか、もっとすごいのが見たいとか、長すぎると、短すぎるとか。なんでも結構です。