「試合で勝てる」バレ…さんのマイページ

「試合で勝てる」バレーボール戦術 口コミ

「試合で勝てる」バレーボール戦術

戦術が出来るようになる事の一番の利点は、
次のボールへの動きが速くなる事により、今まで打てなかったボールが打てるようになったり、
取れなかったボールが取れるようになって、攻撃のバリエーションが広がることなのです。

この初心者の彼らも、戦術の動きだけは身につけていたので、
ボールの落下点に素早く入り、打ち方はぎこちないまでも相手コートに返し続けました。
その結果、経験者が大勢いる中にもかかわらず、
なんと!3人がレギュラーを獲得してしまったのです。

そのとき、嬉しさの中でわたしは確信しました。
バレーボールは戦術を覚えることで勝てる確率がグンっと上がるようになる、と言う事を。
考えてみると、以前わたしは
どう動いていいかが分からないので、
ボールの落下点に素早く入ることが出来ないでいました。
すると相手からチャンスが返ってきても、下から拾いにいくことになってしまい、
逆に相手へのチャンスになってしまう等、
ゲームの展開がドンドン不利になっていきました。
結局、打つ練習だけでは、動ける相手には勝てないと言う事です。
そして、この考えの正しさはこの初心者の生徒を筆頭に、
その後次々と地域大会や市民大会で
勝ちあがっていったわたしの教え子達が証明してくれました。
それは同時に、この方法はわたしで無くても、誰でも出来る方法だと言う事も
証明してくれることになりました。

基礎打ちは勿論大切ですが、どんなに基礎打ちが上手くなっても、
試合中はなかなか練習したフォームで打てることは御座いません。
それ所か、ボールの落下点に素早く入れなければ、
崩れた体制で打つしかなく、せっかく練習したフォームも無駄になってしまいます。

「試合で勝てる」バレーボール戦術

「試合で勝てる」バレーボール戦術

「試合で勝てる」バレーボール戦術

つまり、ここでも戦術を先に身につけるべき、
と言う事が証明されています。

わたしはよく生徒から「斎藤先生のフォームはきれい」と言われますが、
これは素早く落下点に入ることによって、余裕を持って打てているからだと思います。

如何ですか?
貴方も、戦術をマスターして
わたしやわたしの生徒のように試合で勝ちを量産したくはないですか?

今回の上達法は、初心者〜中級者向けに開発された指導方法ですから、
貴方もその内容を直ぐに理解出来るはずです。

そして実際に、貴方がこの方法を実践する事が出来れば…

落下点に早く到達出来る。
ミスをしないようになる。
フォームが美しくなる。
バレーボールがもっと楽しくなり、もっと好きになる。

驚異のバレーボール上達法

驚異のバレーボール上達法

驚異のバレーボール上達法

勝てなかったチームに勝てるようになる。
大会の上位に進めることが出来る。
上手い選手のやっている事を自分も出来るようになる
1点を確実にもぎとるスパイクがマスター出来る
選手たちの上達が目に見えてわかる
選手たちが楽しんで練習に取り組むようになる
周りの指導者たちから、指導法を聞かれる
選手一人ひとり持っている運動能力を引き出せる
等、いろいろなメリットを手に入れる事でしょう。

「試合で勝てる」バレーボール戦術

「試合で勝てる」バレーボール戦術

「試合で勝てる」バレーボール戦術

貴方が今まで戦術のことで悩んでいたことの答えを
この上達法なら全て答えることが出来るでしょう。

本来であれば、このバレーボール戦術は、わたしが指導者として所属する
東京バレーボールアカデミーのレッスンを受けなければ手に入りません。

バレーボール上達法
もし、貴方に時間的な余裕があり、また、東京のスクールに通える距離に住んでいるのであれば
直接通っていただく事がベストです。
しかし、実際にお仕事の都合や住んでいる場所の都合により、
通いたくても通えない方が多いと思われます。
場所が遠ければその分、交通費も時間もかかりますし…
誰もが通えるわけでは無いと言う事は、わたしも分かっています。
そこで、わたしが教え子に教えているバレーボールで勝つための戦術を

今回 全ての【勝てる戦術】を分かり易く、
DVD5枚:320分に収録しました。

貴方は今回紹介したわたしが研究し自分と生徒が結果を実証したバレーボールの必勝法を、
もっとも分かりやすい動画で手に入れることが出来るのです。

それでは、そのDVDの中身の一部を御覧下さい・・・

 読み込み中...
Binder: 「試合で勝てる」バレーボール戦術のバインダー(日記数:1/全体に公開)
Gg[ubN}[N

 読み込み中...