元気丸さんのマイページ

今川杉作さんのTwitterより

https://mobile.twitter.com/ImagawaSugisaku<転載開始>固定されたツイート今川杉作@ImagawaSugisaku?12h謎の安倍応援団の正体 垂れ幕で判明 251,265659今川杉作@ImagawaSugisaku?30m有機体とは個々が同じ目的の為に情報統合した組織体です。私達の体の全ての細胞はこの核内にあるレセプターから外界の刺激を受け取り情報として利用できるように変換しています。更にDNAが光学通路を使い全情報同期させているのです。1今川杉作@ImagawaSugisaku?10h問1 この図を見ていつの時代かを答えよ 42719今川杉作@ImagawaSugisaku?12h前世も今世も来世も元は魂です。現在の仮想世界で創った「自我」の波長は来世でも更新され、コードは変わっても同じプラズマの量子クラスターとして、情報を引き継ぎスクリプト化をしてしまいます。これが俗にいう「カルマ」なのです。1
続きを読む

Tags: 今川 | 杉作
Binder: 元気丸のバインダー(日記数:34274/全体に公開)