勘太郎さんのマイページ

元アリス十番の麻友美が龍野心でAVデビューの噂は本当なのか検証してみる画像

元アイドルグループアリス十番の麻友美さんが龍野心でAV出演ネットやツイッターで麻友美さんが龍野心と改名してAVに出演するのではと話題になっています。来年MUTEKIでデビューする「オリコン最高6位のアイドルがAV」が売りの龍野心って誰やねんと思ったら元アリス十番の麻友美やった。 MUSICるの謝罪動画でヒャダインに突っ込まれていたあの子(笑)ついに元アリス十番にまでAVデビュー組が出てきたか・・・ 本当だったらやばいなと調べてみました。麻友美さんは既にアリス十番を脱退しています。遅刻騒動の責任をとった、取らされた?ようです。「アリス十番の麻友美が脱退」 東京スポーツ新聞社http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/59631/麻は「下呂温泉ふるさと観光大使」を務め、アリス十番、麻友美withほわいと☆milk、 トッピング☆ガールズのメンバーとして活動してきた。だが、常設劇場オープンが近づい ても、1か月ほどライブ活動に姿を見せず、その動向を心配するファンは ...元アイドルというのは確かでした。では、オリコン6位というのはどうでしょうか?「アリス十番×スチガのコラボ曲初披露!『仮面女子』オリコンデイリー6位の好発進!」と報じられていました。http://newslounge.net/archives/67908MCで、『アリス十番』リーダーの桜のどか(22)から『仮面女子』がオリコンデイリーチャートで6位になったという速報が発表されると、観客も「オ〜〜〜ッ!」と歓喜の声を上げ、拍手で祝福。なるほどオリコン6位も確かなようです。そして週刊大衆増刊の週刊大衆ヴィーナスの記事がありました。オリコン6位アイドルが衝撃の初脱ぎ 龍野 心MUTEKIデビュー!週刊大衆ヴィーナスが1月24日号でオリコン6位アイドルが衝撃の初脱ぎ 龍野 心MUTEKIデビュー! 有名メタルユニットメンバーの最速ヘア.と報じています。■2013.12.24発売どうやら嬉しい事にリコン6位アイドル龍野心MUTEKIデビュー!は麻友美さんで間違いないようです。元ファンの方にとっては複雑な思いかもしれませんが、やはり見てみたいですよね。検証用に次のページにアリス十番時代の麻友美さんの画像や動画を載せておきました。下の画像と似ているかどうかご確認ください。LOVE DESTROY 龍野心龍野心 MUTEKI オ○コン6位の正真正銘アイドルがMUTEKIデビュー!アイドル最前線で活躍してきた「龍野心」のSEXをたっぷりとご鑑賞ください!配信開始日: 2014/02/01 10:00〜 商品発売日: 2014/02/01 収録時間: 120分 (HD版:120分)  出演者: 龍野心  監督: 沢庵 シリーズ: ---- メーカー: MUTEKI レーベル: MUTEKI ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  女子校生  デビュー作品  アイドル・芸能人  品番: tek00058 このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっと過激な画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。「麻友美さん画像と動画」は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。
続きを読む

 読み込み中...
Binder: 勘太郎のバインダー(日記数:1003/全体に公開)