Meg-ingさんのマイページ

足の指

ご訪問ありがとうございます。

結構〜器用に

開くし、ハンカチとかも掴めます

だから何?〜な特技(笑)

「棒人間のつぶやき〜コミック会話vol.4〜」

2017年10月20日(水)広島市安芸区近郊
10:00~12:30

定員5名 (残席1)

※コミック会話をテーマに、すでに4回目の開催ですが
 これも、日ごろの積み重ねですので
 定期的に一緒にトライしていきませんか?
 本を読むだけでは、実践との間に溝が出来たりするのが人の常(笑)
 支援の基本を押さえつつ、軸をしっかり持つことを確認するワークショップです

対象

小学生以下(12歳くらいまで)の自閉症の子どもを持つママ
診断はされていないけれど、子どもとより良い関係を築きたいママ

お問い合わせ・申込

rainbow4megあっとgmail.com 唐内(とうない)まで

(あっとの部分は@に直してください)

※リピーターの方はLINEやスマホの方からの申し込みも可。

今日もよろしければクリックお願いいたします

Tags: Profile
Binder: Meg-ingのバインダー(日記数:1962/全体に公開)