ジニアスeye 詐欺…さんのマイページ

ジニアスeyeは評価に値する? 感想を書いてみる!

ジニアスeyeという視力回復できるという
商材があったんです。

私は視力が悪いので、是非とも回復できるものなら
視力を回復したい!

そう思って、ジニアスeyeを選んでみました。

かといって、適当に選んだわけではありませんよ?

ちゃんと世間の評価を調べて、
他人の感想なども調べてからジニアスeyeを選びました。

それにジニアスeyeは、あの川村明宏さんが
監修した視力回復商材!

川村明宏さんと言えば、NINTENDO DSにもある
『DS速読術』といったソフトや、

『DS速読ジュニア』など、速読分野などで
高い評価を得ている研究者の方です。

DSといえばみなさんご存知のゲームですから、
相当信頼された方でないと監修を任されないはずです。

そのことからも、ジニアスeyeの評価は正当で、
信頼に値すると考えて購入しました!

世間の評価が正しいか、私の感想について
書いていきます。

ジニアスeye

そのジニアスeyeなのですが、
マニュアルがかなり意外な内容が多かったです。

普通の常識では知ることができないような、
驚きの内容が多かったです。

ジニアスeye公式サイトでもあったように、
『眼は使いすぎるから悪くなるのではない。』

他にも色々な事実が書かれていました。

それだけでも、ジニアスeyeは評価できるのでは
ないのでしょうか?

あんまり詳しく書くとマズイので書けませんが、
性格や日々の食事も眼に影響するという話など
かなり有意義な内容でした。

いやあ驚いたという感想しか出ませんでした。

またマニュアルで紹介しているサイトでできる
視力回復ゲームがとても楽で、しかも楽しい。

これがまたジニアスeyeの凄いところ。

楽しく視力回復ゲームで視力が治せるのもまた
評価できるポイントかと思います。

ちなみに、視力回復ゲームにかかる時間は
大体10分くらいです。

それをできれば毎日3回行っていくのが
一番効果があるとジニアスeyeには書かれています。

合計でも30分ほどなので、
さして時間を取らないのも評価できますね。

ちなみに、視力回復ゲームをするときは
呼吸を止めないようにしないといけないようです。

集中しすぎず、リラックスするのが大切だということですね。

そこは注意しておきましょう。

ジニアスeye 評価

そんなジニアスeyeですが、
もっと詳しく検証しているサイトがありました!

それが上にあるリンクのサイトです。

どうやらまだ検証を始めて間もないようですが、
詳細な検証結果や画像などもあるので、

ジニアスeyeの中身が気になるという方にとっては
かなり有益と言えるのではないでしょうか。

普通の感想や評価しているサイトだけでは
満足できないという方にとっても

より詳しい感想なども載っていますから、
サイトを見るだけでもジニアスeyeを評価できます。

興味があったら一度見てみることをお勧めします。

ジニアスeye 感想

ジニアスeyeをまとめた感想としては、
世間の評価通りの効果があると言えそうです。

実際、私もまだ始めて間もないくらいですが
視力回復が実現できました!

といっても、まだまだ右目が0.1良くなった
くらいなんですけどね。

それでも嬉しいというのが正直な感想です!

でも簡単な視力回復ゲームをしているだけで
視力が良くなるというのは、

ジニアスeyeが色々なサイトなどで
評価されているのがよくわかります。

これからもジニアスeyeを続けていって、

また効果が確認できたら改めて
感想などを書いていきたいと思います!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法ジニアスeye

Binder: ジニアスeye 詐欺・怪しいのバインダー(日記数:2/全体に公開)