かっちゃんさんのマイページ

わけありリンゴを買った

◎わけありリンゴを買った

見た目より中味です。
私たち一生懸命、育ちました!

というリンゴたちを買ってきました。
サビ果リンゴ、つる割れリンゴ、キズ果リンゴなどは見た目は悪いが
味は全然変りませんし安全安心です。という広告だ。

青森県JA相馬村のリンゴのようだ。
食べるとき傷のところをはねたり、つる割れの部分は切り落とさなければならないが
美味さはかわりなく美味しかった。
何よりも値段がオトクだ。
少し小振りだが10個で698円だった。

また売られるようなことがあれば、躊躇なく買おうか...

Binder: お花たちにキッス!(日記数:1182/全体に公開)