ayapaniさんのマイページ

台風が連れてきた秋ー石垣島

内地では台風21号の被害で大変と思います。ここ、石垣島では一足も二足も先に台風が抜けまして、今日は秋晴れ。台風のあと気温が一気に下がり、今朝は25℃くらい、14時現在、室温27℃です。湿度も朝は60%だったのが昼に50%、13時45%、今また50%に。一雨来そうな雲行きになって来ました。昼前のうららかな日差し最近あまりいじめられなくなって楽そうなヒメちゃん(全盲)高齢でトイレが近いチャロンは一日に数回シーツを交換するので、昼寝中を起こすとグルグルグル…と徘徊最近急に毛が抜けてきましたクリも元気が余ってアクビバックの犬小屋は台風で倒れたのではなくて、クリが倒すんですクリのおもちゃになってます台風の被害にあってる内地の方には申し訳ないけどつんだら家は天下泰平…

Binder: ayapaniのバインダー(日記数:2189/全体に公開)