星川ほっし~☆彡さんのマイページ

山辺の名物ラーメン

来店する人のほとんどが注文するのは、もやしラーメン。山辺町栄屋という、昼だけ営業の蕎麦屋さんですが、いつも駐車場がいっぱいで、きょう4回目で入れました。これで普通盛り630円。待つ時間ない時は行けない店です。近く通ったら、また行きます。(^0^)/

Binder: ぐうたらのバインダー(日記数:140/全体に公開)