sugi__tさんのマイページ

つい・・・^^;。

今日もうまいこと秋葉原に行くことができました。PSP関連のお店をいろいろ
見て歩くことができたのでかなりおもしろかったです。
思ったのは、やっぱり「改造向け」と思われるのはPSP-1000で、その手のお
店でも程度のいいもの・悪いものがそれなりの価格で販売されています。
高いものは1000でも14,800円もしたり(箱無しなのに)。
で、今日はストラップを一つ買って帰宅することに。

途中ちょっと寄り道したのですけど、そこでちょっとだけお金をおろすことがで
きました。「おっ!これは・・・」と思い...

Binder: pc_sugiのバインダー(日記数:1754/全体に公開)