でいりーおいちゃんさんのマイページ

七瀬は不機嫌

今日のおやつ

全然美味しくなかったわ!

またバーゲン品かしら

明日も同じだったら

半分だけ、残しちゃうからね!

、、、でもたぶん

きっと全部食べちゃうわ、、、私

Tags: 猫日記
Binder: でいりーおいちゃんのバインダー(日記数:4202/全体に公開)