遅刻Pさんのマイページ

商標【MONACOIN】の現状整理

特許庁での商標の現状です。

商願2014109100
登録査定
すでに権利化しました。

ライセンスなど
非商用であれば何も不要です。
商用でもほとんどの場合不要です。
詳しくは「商標宣言」
http://1drv.ms/1zo2Mxr
にて確認をおねがいします。

この件についてのご連絡は、
鳩野 健人
pythagoratos@willcomlive.jp
2750011 千葉県習志野市大久保2丁目5ー7ー306
http://goo.gl/forms/RBjocO029k
へおねがいします。

これまでの議論
http://askmona.org/2668
http://askmona.org/3093

Binder: 遅刻Pのバインダー(日記数:12/全体に公開)