ともさんさんのマイページ

チーム土建屋あほなおっさんブラザース新年会♪

まいど〜〜〜〜〜!!!!今朝は朝一から京都市内で定期健康診断と前回の検診で引っ掛かった数値がありましたのでその精密検査でした。なんか年々数値が悪化してるし、自身でもメタボ対策せねばと痛感してるんですがなかなか正直なところ改善出来てません。。。。。バリウム飲む為に昨夜は21時から飲み食い禁止でした。結果的には糖尿等も無く各器官ともに健全でしたが、やはり血中コレステロール値が悪いです(泣)特に悪玉コレステロールが多いのでこれは明らかに夜勤明けで食べて寝るのと食い過ぎが原因だと思われますので今後は適量を心がけ、毎朝の石清水ウォーキングをこれからも可能な限り続けて改善していきたいです。メタボ対策も真剣におこないお腹回りを15cmは減らしたいです(汗)食べるの好きだから相当難しいんですが。。。。。さて話は変わって日曜日、お客様で賑わうたこ焼きいっちゃんを緊急取材して16時半には帰宅してちょいと遅めの新年会へ行って来ました。京都は柳馬場六角下ル 綿善旅館にてしゃぶしゃぶ懐石&飲み放題の新年会土建屋よしゆき隊長率いる『チーム土建屋あほなおっさんブラザース』会場に着くなり、よしゆき隊長から『お前この前TV出とったやろ!!見てビックリしたがな』と先日の隣の人間国宝さんの件で話が盛上がりました。   このしゃぶしゃぶ美味かったですね〜またしてもガッツリ食ってしまいました(爆)よしゆき隊長は一昨年大病を患われ今年3月にはなんとかツーリングも再開して復活を果たされるそうで一安心しました。恒例のプレゼント交換会で私は鹿児島産のお気に入りの美味しい『芋けんぴ』を提供したんですが、自分にはみっちゃんさんが提供された『南海部品のウインターグローブ』が当たりました。怪しいDVDやら、ETC、バイクリフターまで飛び出す交換会でなんとチーム紳助ラストランの時のチームパス(サイン入り)が隊長から提供されトモちんさんがGETです(羨ましい〜〜)大盛り上がりの交換会が爆笑で終わり、色んな業界人の方が多いので興味深いお話が沢山聞けました。元ガチンコレーシングチームの浜口選手とも今年鈴鹿サーキットで行われるイベントに我がマルチマックスでも全面協力するのでと色々お話させて頂きました。楽しい宴はお開きとなり、お京阪に揺られながら帰宅、朝からの夜勤明けでそのまま動いてたのでそこからは爆睡しまくりました。

Binder: ともさんのバインダー(日記数:200/全体に公開)