Haru Kandaさんのマイページ

代ゼミ

なかなかボリューミーな内容でした。代ゼミが近くにあるけど、代ゼミ生がこれ食べたら間違いなく熟睡だな。

Tags: 代ゼミ | 熟睡 | 内容
Binder: Haru Kandaのバインダー(日記数:980/全体に公開)