T.N-lawさんのマイページ

とりあえず論文は

 今後、児童虐待問題に関わることができるかどうか、関わっていくかどうかはわかりませんが…。

 とりあえず、今年専門実務研究に投稿する論文は、AHTあるいはSBSの方向で、書けるかどうか検討してみる予定です。

 集めた資料は、それはそれで読んであげないともったいない気もしますので…。

 それが、児童虐待分野への置き土産になるか、その後も児童虐待分野に関わることができるかは、分からないままですけどね…。

 まあ、しかし、結構医学文献を読み込むことも大変なので、本当に論文が書けるかも、まだ未知数なのですが。。。。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: 雑記帳(ブログ本体)(日記数:41/全体に公開)