T.N-lawさんのマイページ

児童虐待対策分野から離れることについて

 本体ブログにも書きましたが、私自身が関わっていた分野のうち、児童虐待対策分野から離れることにしました。

 今回、児童相談所の非常勤弁護士になることができないことがわかり、また、今後も難しい見極めがついたためです。

 それに伴い、関連する過去の記事をいくつか削除しました。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: 雑記帳(ブログ本体)(日記数:41/全体に公開)