T.N-lawさんのマイページ

予告:「虐待の疑いのある乳幼児頭部外傷についての法的考察」

 本体ブログに、本年度の【専門実務研究】についての予告を載せておきました。

 「虐待の疑いのある乳幼児頭部外傷についての法的考察」(平成28年度専門実務研究

 …そうはいっても、出版されるのはもう少し先なのですが…。

 抜き刷りをもらえたりしたら、児童虐待問題とのかかわりで、お世話になった方々に送ってみたいとも思いますが、もらうことができるのがいつ頃になるか、 また何部貰えるのかがわからないので、まだ未定です…。

Tags: なし
Binder: 雑記帳(ブログ本体)(日記数:42/全体に公開)