T.N-lawさんのマイページ

語り合えること

今日も、異業種の先生方との勉強会に参加してきました。

…今日は、どうも、ピントがずれた意見を言ってしまいましたね…。

もっとも、「異業」なので、仕方がないのですが…。

非常に難しく、悩ましい問題でした…。

でも、ほかの先生方の意見は、さすがだな…と思います。

ある問題について、限られた時間の中で

「どうしたらいいのか」を考え、

ほかの先生と言葉を交わす機会を持てる、というのは、

幸せなことだな、と思います。

ほかの先生のお時間を無駄にさせてしまっていたら、申し訳ありません。そのときには、私は聞いているだけでもかまいませんので…。

Tags: なし
Binder: 雑記帳(ブログ本体)(日記数:42/全体に公開)