ふくちゃんさんのマイページ

『絵本らいぶ』の予定

2月16日(火)新潟市西区 市立小針保育園
        五歳児組

2月25日(木)新潟市南区 市立大鷲保育園
         五歳児組とその父母

2月26日(金)新潟市東区 私立下山保育園
          全園児と祖父母
          ふくちゃんwith shin

3月11日(木)新潟市南区 市立大鷲保育園
        ふくちゃんwith shin

3月13日(土)村上市神林公民館 10時〜
        ふくちゃんwith shin

3月13日(土)燕市こどもの森 15時〜

Binder: ふくちゃんのバインダー(日記数:370/全体に公開)