みきちゃんさんのマイページ

ワン・ワールド・フェスティバル

先日、三男が所属しているYTJの選抜メンバーが舞台発表をするというので、ワン・ワールド・フェスティバルに行ってきましたでもでも、直前まで仕事が入っていたので、到着は舞台発表にギリギリ間に合った時間でした異国情緒溢れたイベントなので、もっとゆっくり見たかったな〜と思いながらも、舞台を見に行きました夜景モードで撮影したので、人物がキラキラ輝いています選抜メンバー、みんな緊張しながらも、立派に舞台をこなしていました今回はダンスと歌でした歌は英語曲ばかりでした英語のレッスンや、バレエ・ヒップホップダンスなどなど、一通り練習するようです男子は少ないので、三男が選抜に選ばれる時には競争率が低いかな〜、もしかしたら選抜メンバーに入れるかな〜・・・なんて妄想していると、「選抜入りたくないわー」とつぶやく三男見られるのが恥ずかしいらしいけど、「親としては見てみたいな〜」とつぶやき返しておきました(笑)強制はしませんが、経験は積んで欲しい親心・・・最終的に何をしている時が一番ワクワクするのかを自分で感じて行動できる子に育ってほしいな〜〜〜

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: みきちゃんのバインダー(日記数:590/全体に公開)