ゆたかさんのマイページ

Windows7のフォント設定

Windows7では、ChooseFont() APIを使ったフォント設定ダイアログにおいて、デフォルトで「非表示」となっているフォントは一覧に出てきません。これはバグではなく、仕様です。 http://msdn.microsoft.com/en-us/library/dd371704(VS.85).aspx CF_INACTIVEFONTSフラグを立てれば、非表示のフォントも含め、すべてリストアップできるのですが、このマクロはWindows7用SDKにしか含まれていません。Visual Studio ...

 読み込み中...
Binder: ゆたかのバインダー(日記数:220/全体に公開)