藤代 洋行さんのマイページ

藤代洋行は、恒久財源を具体的に確保できます。2−1

メディアで財源といって増税させようとしていますが、電波オークションを導入し、放送法を廃止すれば、恒久財源の確保と本来の権力監視の役割に戻ります。

政治とメディアを切り離し、本来の権力監視の役割に戻す。

1.クロスオーナーシップの廃止
2.電波オークションを導入し、放送法を廃止
3.新聞特殊指定の廃止
4.記者クラブ制度の廃止
  1〜4のすべて実現しなければ軽減税率反対

・NHK民営化し、スクランブル放送化
※ただし、大規模な事件・事故・災害の発生時や、災害発生の恐れがある場合(台風の接近など)には、スクランブルを解除、終息までの期間、無料開放する

なお、藤代洋行ホームページ「政策で三方よし!」のページに藤代洋行マニフェストを記載していますのでご確認ください。

Tags: なし
Binder: 藤代 洋行のバインダー(日記数:11/全体に公開)