藤代 洋行さんのマイページ

藤代洋行は、年金を株式で運用させない。

英国EU離脱を受け、急速な円高と日本株が大暴落しました。

素人でも分かります。年金は持続可能なシステムではありません。

そもそも年金システムが破綻しているので年金制度を辞め、今までの掛け金を返還します。

今後、AI(人工知能)によって、「消える職業」「なくなる仕事」といわれていますので、ベーシックインカムを実施すれば、更にいらない地方公共団体の公務員も半減以下にさせられて一石二鳥。

当然、日本年金機構、年金積立金管理運用独立行政法人などもようなし。

なお、藤代洋行ホームページ「政策で三方よし!」のページに藤代洋行マニフェストを記載していますのでご確認ください。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: 藤代 洋行のバインダー(日記数:11/全体に公開)