藤代 洋行さんのマイページ

藤代洋行は、介護離職で破綻(貧困)・老後破産をなくす。

お気付きではないかもしれませんが、すでに社会保障の大改悪が進められようとしています。
2017年に介護保険制度の要介護1.2を大幅に見直されるなど、冷酷な切り捨てが行われようとしています。

いっていることとやっていることが違います。

藤代洋行は、介護離職で破綻(貧困)・老後破産をなくすために恒久財源を具体的に提示しています。

政治は弱者のためにある!

1.介護保険制度の要介護1.2について、引き続き保険適用とする。(自己負担させない)

2.自宅介護をしながら仕事を続けられるようにする制度(介護休業)とインフラ整備

3.自宅介護に給付金(介護保険制度を受けていない家庭)

なお、藤代洋行ホームページ「政策で三方よし!」のページに藤代洋行マニフェストを記載していますのでご確認ください。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: 藤代 洋行のバインダー(日記数:11/全体に公開)