藤代 洋行さんのマイページ

藤代洋行の世界にひとつしかない「選挙運動用ポスター」と「選挙運動用ビラ」です。

チャレンジド日本 代表の藤代洋行が考案した、文字と手話指文字と点字に関する表示体です。

実用新案登録 第3196605号「表示体」

「表示体」として、視覚障害者・聴覚障害者と健常者のコミュニケーションや情報伝達を図るためのツールです。

「手話指文字・点字名刺型選挙運動用ビラ」「手話指文字A4型選挙運動用ビラ」を作成しました。

限定2種類、各1000枚です。(少し予備あり)

 崛挙運動用ポスター」を200枚作成しますが、「手話指文字選挙運動用ポスター」の仕掛けをしています。

※選挙ポスター掲示板の番号が28番(右下)なので、お見かけしたらご確認ください。

◆崛挙運動用ビラ」を2種類、各1000枚作成しますが、「手話指文字・点字名刺型選挙運動用ビラ」と「手話指文字A4型選挙運動用ビラ」の仕掛けをしています。

説明が長くなるので、「チャレンジド日本のホームページ」および「藤代洋行公式サイト」をご確認いただければ画像および説明などしています。

お手数おかけしますが、「チャレンジド日本」または「藤代洋行」で検索してください。

Tags: なし
Binder: 藤代 洋行のバインダー(日記数:11/全体に公開)