藤代 洋行さんのマイページ

藤代洋行は、憲法改正草案を見て、憲法改正を反対します!

憲法改正草案をインターネットなどで検索して、現行憲法と比べて見てください。

国民主権・平和主義・基本的人権の尊重(三大原則)、人権がおびやかされていくのが、素人でも容易に分かります。

いま、少子高齢化なので、これから家族がいなくなったり、少なくなってきます。

憲法改正草案を見ると、「家族で共助」「自助努力」を求めているので、改憲でこの国の形がひどくなるのが分かるので反対です。

憲法改正については、私も「自己決定権」「交通権」「環境権」など変えたいところ(長くなるので省略)があって賛成ですが、このことには一切触れられていません。

※アメリカ・各国の外交が絡む案件については、当選後資料をもらい判断します。

1.立憲主義の回復は求めますが、安保法案について

2.辺野古移転について

3.TPPについて

各専門のブレーンを募集し対案を作成します。

なお、藤代洋行は、ダボハゼみたいに選挙、人気取りなどのために飛びつかないで判断しています。

情報開示などしなければ、当然、反対になります。

但し、日米地位協定改定は求めます。

なお、藤代洋行ホームページ「政策で三方よし!」のページに藤代洋行マニフェストを記載していますのでご確認ください。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: 藤代 洋行のバインダー(日記数:11/全体に公開)