藤代 洋行さんのマイページ

藤代洋行は、恒久財源を具体的に確保できます。2−2

国家予算は歳入の二倍以上の歳出になってます。

持続可能なシステムになっていないので、公務員の給与と職員の半減をします。

そもそも公務員は非効率・無責任で経済活動によって付加価値を生み出す仕事ではないので、「規制緩和」と「時代にそぐわない課」「必要に見せかけて実はいらない事業」(施設を含む)は、廃止・売却・配置転換をします。(独立行政法人も含む)

特に東京では、保育所と高齢者施設が不足しているので、公務員宿舎やいらない施設を売却・保育所と高齢者施設に提供します。

例えば、財務省 理財局の宿舎部門を廃止。国家公務員宿舎を廃止して売却、関税局などに配置転換。民間の基準の宿舎手当にする。
同時にUR(独立行政法人都市再生機構)も廃止して売却。(民間の住宅が余っているのでいらない)

議員宿舎は警備上議員が集まっていた方が安全上・経済的にも良いです。
しかし、豪華な宿舎はいらないので、上記売却する国家公務員宿舎と入れ替えて豪華な宿舎は売却。

AI(人工知能)によって、「消える職業」「なくなる仕事」といわれていますので、ベーシックインカムを実施すれば、更にいらない地方公共団体の公務員を半減以下にさせられて一石二鳥です。

「財源がない」「財源をどうする」という公務員とメディアに騙されるな!

電波オークションを導入し、放送法を廃止すれば、本来の権力監視の役割に戻り、併せて財源が出る!

なお、藤代洋行ホームページ「政策で三方よし!」のページに藤代洋行マニフェストを記載していますのでご確認ください。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: 藤代 洋行のバインダー(日記数:11/全体に公開)

 読み込み中...