ミキヘンリーさんのマイページ

クラウド給与計算ソフトシェアNo.1【人事労務freee】10万事業所が利用、給与事務・労務管理

◆クラウド給与計算ソフトシェアNo.1 freee (2016年3月MM総研調べ)

・10万事業所が利用する、給与事務・労務管理システム

・給与・人事・労務を効率化しながら、ミスや漏れなく業務を行えます。

・マイナンバー管理にも対応
https://www.freee.co.jp/hr

・個人...

Tags: 健康
Binder: ミキヘンリーのバインダー(日記数:6804/全体に公開)