アベニューさんのマイページ

一気に冬ですねぇ〜・・・・。

寒かったですねぇ〜

 本格的に寒くなって来ているので、
已む無く、衣替えというか、
服等の入替えに着手!!
天袋の上の衣装ケースの
揚げ降ろしは息子頼りです。
降ろしてぇ〜、揚げてぇ〜の度々で、
メンドクサソウ・・・。

 全部入れ替えて、不要なモノは処分袋へ。
ついで、タンスの中の
季節に関係ない小物もチェック!!

 断捨離のお勉強をしたばかりですが、
思い切って捨てるのに勇気が必要ですね。
小引き出しには、
いつ使ったのか覚えていない包帯が20本も。
きれいに巻いてありますが、
なんか、捨てるのには忍びない・・・・。
ハンカチ、小タオル、靴下も
結局畳み直してしまいました。

 取ってあるキレイな箱をタンスの中に入れて、
小物の収容の間仕切りと整理を。
やっぱ、取っておくと何かの役に立つかな・・・。

 食料の備蓄はイマイチですが、
緊急時に必要になるのではと、
取ってあるものもかなりあります。

Tags: なし
Binder: アベニューのバインダー(日記数:2748/全体に公開)