えいじさんのマイページ

えいじさんのブログ記事一覧

  • 両手人差し指の変形

     (0)

    最近手に対して照射を受けていることに気ずく両手を確認すると 人差し指が内側に変形していることに気ずいた。 指の関節がこんなに簡単に変形するのかと被害の強さと …

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 社員とセブ旅行

     (1)

    社員とセブ旅行に行ってきました。テクノロジー被害は飛行機、海外でも同じです。セブでも背中、胸、首、頭、顔全体に強い痛みを送信された。 帰国してカイロの先生に診察しても…

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 昨日の被害

     (0)

    昨日の夜に恐らくマイクロ波で切られたと思われる眼の血管の出血があった。デモ出席の報復であろう。 毎回酷い被害を受ける。被害を世間に周知して頑張ろう!

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • デモ参加

     (5)

    被害を受けてから2回目のデモ参加、皆様お疲れ様でしたいつもより見たことの無い被害者が大勢いて驚いた! 早くこの被害が社会問題化して被害の無い世の中になる様に頑張りまし…

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 最近の被害

     (2)

    前からだが身体攻撃、特に体への痛み送信が強く、特に最近は車の運転中に脇、背中、胸に対して痛みを送信され運転に支障が出ている。最近加害者の研究をするにつれ何のために税金を…

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 昨日からの被害

     (2)

    昨日から足の小指がやけに痛む。今日確認すると 何と両方の小指にマイクロ波で狙われた様なやけどの跡が 有った。本当に毎回ひどい事をやられる。 たまらず靴を脱いで仕事をしている。 …

    えいじのバインダー (全体に公開)写真

  • 最近の被害

     (2)

    最近の被害、今年に入ってから生理的な被害も強くなってきた。 睡眠妨害や排せつ操作で救急病院、人工的な風邪で今は鼻水が先週の火曜日から止まらなくされている。この様な症状…

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 最近の被害

     (5)

    2月11日から13日まで香港に行ってきました。 今年に入ってから被害が強くなっているのは自分も同じであるが 香港2泊目夜は音声送信と画像送信でまた身体攻撃で まっ…

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 寝室シールドルーム内での出来事

     (3)

    自分は自宅の寝室にシールドルームを置いて寝ている。 シールドルーム内には沖縄で購入した海水のペットボトルが おいてあり、照射が強い時に海水ボトルに気泡ができる。 …

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 先日テクノロジー勉強会に行ってきました。

     (2)

    先日テクノロジー情報勉強会に行ってきました。 MMSさんの丁寧な説明に感謝しております。 年が明けて仕事初めから身体攻撃が強く強烈に背中や 胸、お腹等に痛みを送信…

    えいじのバインダー (全体に公開)

1 2