えいじさんのマイページ

先日テクノロジー勉強会に行ってきました。

先日テクノロジー情報勉強会に行ってきました。

MMSさんの丁寧な説明に感謝しております。

年が明けて仕事初めから身体攻撃が強く強烈に背中や

胸、お腹等に痛みを送信されてます。

毎日一方的にやられまくてますが、毎日証拠として被害日記を書いております。

最近自分は著名な方々にテクノロジー犯罪被害の相談をしており加害者の警戒感が伝わります。

活動をやめたら被害解決が進まないでしょう。

頑張って前進したいですね。

昨年末相談した元自衛隊幹部の池田整冶さんから

プロテインスコア100%のアミノプロテインを多めに摂取して

免疫力を上げて頑張って下さいとアドバイスを頂きました。

試に飲んでみては如何ですか?

これからも被害者同士連帯して頑張りましょう。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: えいじのバインダー(日記数:15/全体に公開)

    tuyo
    tuyoさん
    えいじさん、勉強会参加 ご苦労様です!

    今回、被害が相当強く参加出来ませんでした。
    えいじさんも被害強いみたいですががんばりましょう!

  • Comment : 2
    mms
    mmsさん
    おはようございます。
    アミノプロテイン試してみようと思います!

Trackback URL: http://www.freeml.com/tb_ping/11275677/189499