えいじさんのマイページ

寝室シールドルーム内での出来事

自分は自宅の寝室にシールドルームを置いて寝ている。

シールドルーム内には沖縄で購入した海水のペットボトルが

おいてあり、照射が強い時に海水ボトルに気泡ができる。

最近被害が強いので見事にペットボトルに多くの気泡が出来る。

この現象も一つの証拠になることだろう。

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: えいじのバインダー(日記数:15/全体に公開)

    NOTEBOOK
    NOTEBOOKさん
    こんばんは。
    大阪の被害者さんも購入したてで封を切っていない生理食塩水のボトルにそういう現象が起こると言っていました。
    その方は警察にそれを報告したら、途端にぴたりとやんだそうです。

  • Comment : 2
    tuyo
    tuyoさん
    えいじさん、大丈夫ですか?

    以前、MMSさんに食塩水を置くように言われ家に置いたところ同じように気泡ができました
    電磁波(高周波)が強いためといわれました。
    オーロラのような波をうった青い光や青い点が無数に直接目に見えます。

    今、ブログが更新できないため記載していませんが八王子の方で精神病院に入院している
    同年代の女性から連絡があり、この前逢いました。8年間も被害に苦しみ、何も分からないまま精神病院の入退院を繰り返しています。相当、苦しいようで毎日、メールがきます。
    成城の高級住宅地に以前はいたらしいですが、いろいろあり現在にいたるそうです。

    まだまだ、被害者の会自体を知らない方が数多くいます。
    この方はテクノロジー被害とは呼ばず、サイレント被害と言っていました。

    えいじさん、がんばってください。

  • Comment : 3
    えいじ
    えいじさん
    NOTEBOOK様 ありがとうございます。タイミングをみて警察に相談致します。

    TOYOさん ありがとうございます! ラーメン行けずにすいません!
    お互いに頑張りましょう!

Trackback URL: http://www.freeml.com/tb_ping/11275677/191173