えいじさんのマイページ

最近の被害

2月11日から13日まで香港に行ってきました。

今年に入ってから被害が強くなっているのは自分も同じであるが

香港2泊目夜は音声送信と画像送信でまた身体攻撃で

まったく眠れなくされベットで目をつぶっているだけ

昨晩は帰宅してやはり音声送信と画像送信と光送信で

まったく眠らされずほぼ強制徹夜状態だった。

どうやら音声でお前を殺すことが決まったと騒いでいる。

勝手に殺せといつもいっているのだが今回香港で会社を

作ってきたのでお前の成功なんか見たくないと騒いでもいる。

やはり羨ましい等の嫉妬心を感じる。

しかしこんなことばかり自分は痛みも酷いので加害側の

人格を問いたくなる。

被害緩和の決定的な手法を皆で考えなければならい!

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: えいじのバインダー(日記数:15/全体に公開)

    tuyo
    tuyoさん
    えいじさん、大丈夫ですか?
    加害者の言う『お前を殺す事に決まった』とは20年前に自分も言われました。
    初期の頃、加害者に文句を繰り返していたら『いずれ自分から殺してくれと言うようになるよ』と言われたのを覚えています。あれから25年以上たち、今では『お前は長いから早く終わってくれ』と言われます。今は我慢が出来ないほどの身体攻撃が続き休養中です。
    被害は徐々にエスカレートしていきます。精神に乱れが生じると、信じられないほどの被害が起きます。目の中に送る映像送信ではなく立体フォログラフみたいな物で自分の隣に人がいたり家の鏡面部分などに恐怖映画に出てくるグロテスクな怪物などの顔を写されたりします。
    幻覚などではありません。その驚き、恐怖はとてつもないものです。映画の世界の恐怖を実体験で表現されます。えいじさん、大変な時はTELくださいね!

  • Comment : 2
    えいじ
    えいじさん
    TUYOさん、いつもありがとうございます!今日はどうやら寝れました。
    我々被害者は人体実験もあるのでしょう。
    これから宜しくお願いします。

  • Comment : 3
    Tタロウ
    こんばんは。お疲れ様です。被害大丈夫ですか?

    参考にさせて頂きたいのですが、香港に滞在している時と日本にいる時とで、被害内容に違いはありましたか?

    宜しくお願い致します。

  • Comment : 4
    えいじ
    えいじさん
    被害は日本と変わりありません。他の被害者も海外では同じといっております。

  • Comment : 5
    Tタロウ
    参考になりました。ありがとうございます。

Trackback URL: http://www.freeml.com/tb_ping/11275677/192506