えいじさんのマイページ

昨日からの被害

昨日から足の小指がやけに痛む。今日確認すると

何と両方の小指にマイクロ波で狙われた様なやけどの跡が

有った。本当に毎回ひどい事をやられる。

たまらず靴を脱いで仕事をしている。

証拠写真

Tags: なし
Binder: えいじのバインダー(日記数:15/全体に公開)

    スチール
    お久ぶりです。とても痛々しいです。
    就寝中に出来たものでしょうか?

  • Comment : 2
    えいじ
    えいじさん
    お元気のしてますか?恐らく丸1日かけて攻撃してきたのでしょう。