えいじさんのマイページ

社員とセブ旅行

社員とセブ旅行に行ってきました。テクノロジー被害は飛行機、海外でも同じです。セブでも背中、胸、首、頭、顔全体に強い痛みを送信された。

帰国してカイロの先生に診察してもらった。

背中が悪化していると言われ、しばらく針、マッサージ、カイロと

治療が必要だ。

毎回酷い被害をやられる。諦めないでこの被害に立ち向かいたい!!

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: えいじのバインダー(日記数:15/全体に公開)

    えりお
    えりおさん
    はじめまして私もゴールデンウイークにマニラに行きましたが被害は日本と同じでした。私の主な被害は耳鳴りです。