えいじさんのマイページ

えいじさんのブログ記事一覧

  • 謹賀新年

     (2)

    明けましておめでとうございます。被害者の皆様今年も宜しく御願い致します。昨年末にSDHの髭さんと一緒に久々に釣りに行ってきました。強烈な胸と背中への痛みとめまいで途中船内でダウンしま…

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 松下政経塾に行ってきました。

     (2)

    松下政経塾に12月7日から1泊で勉強してきました。  音声送信、痛み被害の中何とか早朝3kのランニングと  掃除もこなしてきました。  初日より二日目の被害が強かったか?…

    えいじのバインダー (全体に公開)写真

  • 香港

     (1)

    毎日の被害が強い中 香港に出張で行ってきた。 相変わらずの照射感と頭痛と体に対する痛み送信 香港の大物とのミーテイングの為か?多少被害は緩和 されたが我…

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 身体的な被害軽減に有効な オイルテラ#2

     (2)

    自分も含め被害者は身体的被害が強いと思います。 自分も毎日体の各部位に痛みを送信されて 拷問されながら仕事をしております。 そんな日々の生活中で見つけたオイルテラ…

    えいじのバインダー (全体に公開)

  • 最近被害関連で読んだ本

     (2)

    最近被害関連で読んだ本、我々の被害もこれ同じ手法ではと思った本のタイトルを紹介させて下さい。 1、迫害の恐怖  飯塚英記著 2、公安情報から読み解くユダヤと天…

    えいじのバインダー (全体に公開)

1 2