プリーズ・セイ・ブラ…さんのマイページ

パCS

始まるTBSラジオでパのCS楽天対ソフトバンクを聞く。球団創設以来初のCS進出に加え、野村監督の花道をという雰囲気もあり、戦前から楽天ばかりが目立つ様子だった通り、試合自体も楽天の圧勝となった。試合前のミーティングで野村監督が涙ぐんだそうだ。ノムさんも歳をとった証拠なのか、選手をその気にさせる戦術なのか。日本一になっても監督との契約延長は無いとの球団の姿勢も、実は先週監督を発奮させる作戦なのではと考えるのは、考えすぎかね。(監督もグルかも)プロレスファンってのは、どうもこれはアングルではと疑う悪い癖がある。

Binder: 三度のメシより俺がスキ!(日記数:2673/全体に公開)