てつおざさんのマイページ

焼肉チャンピオン(゚Д゚)ノ

今日から3連休(*)

本来祝日の絡む連休は帰省するのですがついに帰省せず・・・

近くのショッピングモールに行くと全国のお弁当フェアみたいなのをやってました。

かれこれ20種以上のお弁当が並んでいたのですがチョイスしたのは何故か東京に居ながら東京のお弁当(; ...

Tags: なし
Binder: てつおざのバインダー(日記数:1134/全体に公開)