東進つくば校さんのマイページ

【無料招待】冬期特別招待講習のお知らせ

こんにちは!
担任助手の永桶です
久しぶりに寝込む程の風邪を引いてしまいました…
受験生の皆さんは私のようにならないように
暖かい服装、手洗いうがい、栄養のある食事、予防接種などなど風邪予防は過去問演習と同様に徹底的に行いましょう!
さて、冬期特別招待講習の申し込みが開始されました
15日からすでに受付ています
そろそろ本格的に受験勉強開始したい!
学校の成績上げたい!
部活と勉強を両立させたい!
2学期が始まり色々な悩みが出てくる頃かと思います
勉強の悩み東進で解決しませんか?
今なら、3講座が無料で体験できます!(1講座 90分授業×5回)
3講座体験できるのは12/10(日)まで申し込みした方限定です!
難関大学合格者の7割以上が
「高2までに受験勉強を開始していた」
というデータがあります
高校生の皆さん!今スタートしないと全国のライバルとの差が開くばかりです!

?ぜひ一度、つくば校にお越しください
担任助手という受験を乗り越えてきた私たち大学生スタッフに相談もできますよ!
今すぐ東進で始めよう!!!

最後につくば校からのお知らせです
下記の画像から今日紹介した冬期特別招待講習の詳細・申込に関する情報がみれます

【つくば校からのお知らせ】
?全国統一高校生テスト、申込み絶賛受付中!!
全国の高校生が、同じ日に同じ問題に挑戦するテスト。
君の実力を確かめてみませんか?
参加費は無料!詳しくは下の画像をクリック!!?
?体験授業受けられます!!
東進ハイスクールつくば校では、
受験や勉強に関する相談をいつでも受けつけています。
また、東進の映像授業が気になれば、
体験授業を受けることもできます!
少しでも興味があれば、ぜひ校舎に足を運んでみて下さい!
お申込みはお電話(0120―403―104)
もしくは?の画像をクリック!
3、数学特待制度を実施中!
対象:高0生(中3生、中2生)かつ成績優秀で勉強に意欲ある生徒
内容:高1の11月までなら東進で数学の授業が受け放題!
しかも授業料、模試、高速基礎マスターの費用が無料!
入学金10800円で受けられます!

入学できる成績基準など
詳しくは下の画像をクリック!!?

4、冬期特別招待講習、受付開始!
対象:高2・1・0生
内容:東進の通常一講座18900円のところ最大3講座無料で体験授業できます。
   (一講座は90分授業×5回+講座修了判定テスト)
申込時期によって受けられる講座数が変わります!
?
12月10日(日)までの申込→3講座
12月17日(日)までの申込→2講座
12月23日(土)までの申込→1講座
?
受講期間:2018年1月7日(日)まで

詳しくは下の画像をクリック!!?

明日のブログ担当は渡辺先生です。お楽しみに!

Tags: なし
Binder: 東進つくば校のバインダー(日記数:1339/全体に公開)