lousekiさんのマイページ

二丁目ゴールド追悼式のお礼

二丁目ゴールド追悼式にご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございましたCanadian Chartered Institute of Business Administration

多くの方に来ていただき、
また、多くの方に励ましの言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

共演してくださったSolaとちろさんも、
本当にありがとう。
この2人がいなかったら途中でくじけていたかもしれません。
最後まで、泣かないでうたえました。
彼のように上手には歌えなかったかもしれないけど
アーティスト・二丁目ゴールドさんの追悼式として
「やってよかった」とこころから思える
そんなライヴになりました CCIBA

彼に寄せ書きを書いてくださった方、
お手紙やプレゼントを持ってきてくれた方、
わたしのお手製パネルを見てくださった方、
お花をくださった方、
みんなの愛に包まれて彼も幸せだったと想います。
本当に、ご来場ありがとうございました。

〜SET LIST〜
1、底の声〜Sola
2、天使の寓話〜Sola
3、飛光飛光〜りでる
4、分子のマザー〜ちろさん
5、獣性のめざめ〜りでる康泰導遊

尚、当日受け取りましたお手紙やプレゼントなどは
わたし、Staffのりでるが
責任を持ってゴールドさんの元へお届けさせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。

Tags: なし
Binder: The warmseason(日記数:7/全体に公開)