碧凪さんのマイページ

今までありがとうございました♪

2009/08/07 13:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨夜、おかげさまでリンクを張ってるすべての友達、新しくリンクをお願いしたい方すべてに友達申請をお送りし、もしくは気が付いた方から申請をしていただくことが出来まして、あとは申請許可が下りるのを待つだけとなりました。



コミュオーナーも、新しいIDに譲渡いたしましたし。



あとは、新しいIDページの方にリンク張っていただいた方の紹介文を書くだけ。。。で、すべての移行は済んだかな〜?ってところです。



残念なのが、お友達に書いていただいた紹介文を持っていけないこと(苦笑)

身に余る言葉から笑える内容まで色々書いていただけてたので、やっぱりそれを置いていかないといけないのは寂しい。。。



まぁ、これから新たに書いていただいて、心機一転交流をしていくってのもありなのかもしれませんけどねw




そういうことで、この日記を持って「碧凪日記(旧館)」の日記更新は終わらせていただきます。



3年少々の間に書いた日記と写真、動画がありますし、その間に皆さんに書いていただいたコメントもありますし、メッセージも残ったままになっていますので、

ここはそのまま「旧館」扱いにして、何かの時の資料館代わりに使ったりして(* ̄∇ ̄*)



今まで一緒に時間を過ごしてくださり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



今後は新館の方で活動していきますので、またお気軽に寄っていただけたら嬉しく思います(^^)



↓ 新館はこちら。

http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/User/node/HomeFront/user_id/7534678




もう何年、何ヶ月と上がってきていないお友達の皆様!

そういうことで引越しますので、気が付いたら新しい方に寄ってねーっ!!!

私は私自身が退会するまで、みんなの事待ってるんだから!




Binder: 全体公開日記(日記数:442/全体に公開)
 読み込み中...
最新コメント

  • Comment : 1
    るいえ
    るいえさん
     2009/08/07 14:45
    引っ越し作業、お疲れさまでした〜

  • Comment : 2
    碧凪
    碧凪さん
     2009/08/07 17:17
    るいえしゃ>
    ありがとぉー!
    あとはのんびり、整理整頓と更新していくだけだな(* ̄∇ ̄*)

  • Comment : 3
    やわらか☆不思議猫
     2009/08/07 20:42
    事情を十分に知っているにもかかわらず、「退会の挨拶」みたいな感じがしてぎくりとしてしまいました

    ここは、記念館(?)博物館(?)……蔵

  • Comment : 4
    碧凪
    碧凪さん
     2009/08/07 21:18
    不思議しゃ>
    ありゃ(^^;;;
    退会じゃないよー!
    お引越しだよー!

    でも、このページにはある意味「さよなら」だから、私もちと感慨深いものがあったりする。

    つーことで、ここは蔵です!
    蔵書で溢れたので別棟建てました!
    って感じでwww

  • Comment : 5
    みえ
    みえさん
     2009/08/07 21:43
    過去を残したまま、いつでも振り返れて良いですね

    思い返せば、3年半前…一気に友達が増えていき、楽しかった宴会。
    初めてお会いしたのは熊本でした。
    これまでお世話になりました〜

  • Comment : 6
    グレースママ
     2009/08/07 22:28
    丁寧に時間をかけてのお引越し、お疲れ様でした♪

    更新が滞りがちなわたくしですが、これからもよろしくね(^^)

  • Comment : 7
    碧凪
    碧凪さん
     2009/08/07 22:32
    みえちゃん>
    宴会日記、今から思えばとんでもない話だったのかもしれないw
    もうあんな賑やかな「お祭り」は出来ないのかなぁ。。。

    そう思ったら、なんか寂しいね。

    3年ちょいの3000個日記振り返りを楽しんでみて、昔からの友達には懐かしんでもらい、新しい友達にはびっくり?してもらうのもいいかもねw

  • Comment : 8
    碧凪
    碧凪さん
     2009/08/07 22:34
    ママさん>
    温かいメッセージと一緒に申請許可出してくださってありがとうございました!
    お礼のメッセージもまだ送れてなくてごめんなさいです(^^;;;

    いつも思うんですけど、ママさんのお話は本来母親から聞くことが出来る言葉だよね〜ってありがたく思っています。
    ペットに関することでも、いつも親身に話を聞いてくださいますし。。。
    私こそ不義理者で申し訳なく思いますが、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • Comment : 9
    さき☆
    さき☆さん
     2009/08/09 12:43
    引っ越し作業、お疲れ様でした。

    今思えば・・・
    花月ちゃんから渡された携帯電話でのお話から
    交流が始まったような(^^)
    ドキドキしながらお話したのを今でも覚えてます。

    いろいろとお世話になりました。
    これからもよろしくお願いします。

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!
 読み込み中...

Mail Address(GMOとくとくID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=118979&f_code=1



Copyright(C)2012 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.