*さんのマイページ

IPアドレス 来年後半不足へ

先月、残りの数が全体の10%を下回り、来年後半には世界的に不足する見通しとなりました。(略)「今の状況では、ホームページの一部が見られなくなるなど影響が出るおそれがあり、業界をあげて、次世代のアドレスへの移行を急ぎたい」と話しています。すごい表現ですねぇ。。だけど、NHKのニュースになる自体にまで悪化している状況をアピールという風に感じちゃいました(笑)正直、関係ないやとかいって、今になってもとり組みをしていないようなところは、直前になって、「ええええ?」 とどたばた、火だるまになって飛んじゃうところが目に見えていて楽しそうです(ぉぃ)ちゃんと、今後のためにも皆さん、結局お金がないし・・・うちのところ、関係ないし・・・とかいってないで、ちゃんと考えておきましょうねwそして、NHKの動画を見ていて、思ったので、スクリーンショットを取っちゃいました。この画面って、指定事業者向けの検索画面じゃない?つーか、これをテレビ掲載に使っても問題ないのかしら・・・?見る人が見れば分かるとは思うが(汗)

Binder: ともちゃのバインダー(日記数:2509/全体に公開)