たからちゃんさんのマイページ

高知市のゴミ有料化

↑応援してくださいね 高知市にお住まいの方へ… ただいま、高知市各所で ゴミの有料化に向けての 説明会を行っています。http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/63/yuryoka.html 以下、関連の資料情報をいただきましたので、参照ください。 http://www.city.kochi.kochi.jp/uploaded/attachment/4458.pdf ↓気になるところを 整理してみました  ( ...

Binder: たからちゃんのバインダー(日記数:2023/全体に公開)