たからちゃんさんのマイページ

33番地

地球33番地の記念式典も無事終了しました。 20年目の節目、 スタッフのがんばりで、立派な集まりが出来ました。 オープンハートさんとの、使い捨て容器のリサイクル活動は とても よい きっかけになりました。 また、一歩少しづつ 活動を続けてゆきたいと思います。 つぎは、88まつりですね 感謝

Binder: たからちゃんのバインダー(日記数:2020/全体に公開)