dolphinさんのマイページ

裏不如帰@幡ヶ谷

ふ〜〜〜 木曜日ぃ〜〜!

今週はずっと車で出勤中
今朝も8時には出勤して仕事に頑張ります。

デスクランチにしようかな〜と思ったのですが、窓の外を見るとまだ雨が降っていないし、会社ラーメン仲間、可愛いIちゃんも外に行けるとチャットで返事が来たのでWalking lunchで不如帰さんへGOGO!

今月3月の週末限定はこちら!

食べる事が出来るかな〜〜〜???

今日は木曜日なので裏不如帰さん煮干しの日
お気に入りの辛ニボつけそば

美味しいね〜〜〜
途中からスープ割りしてもらって残った麺を頂きます
つけ麺はこの食べ方が大好きで〜す!

午後は会議などもブッチして仕事を頑張りましたが、0時を過ぎ、日にちが変わってUS本社のメンバー達がチャットに登場し始めて、メールもボチボチ届き始めてしまったので1時前に終了
目標の半分までしか終わらなかったぁ〜〜

あとは日曜出勤かな?(笑)

Binder: dolphinのバインダー(日記数:3848/全体に公開)