ほっちさんのマイページ

セクシーラッキー

食いしん坊、安田でございます。束の間の日差しを体に浴びながらの日光浴?最近ふてぶてしさに磨きがかかったと社内でも評判です。しかしそんな評判にも関わらずご近所付き合いの良さが幸を奏した、人気者のラッキー。ここで社長からの一言。あれ…俺の車だろ。あまり猫好きじゃないんだよな…。ひ〜ごめんなさい。ラッキーの代わりに謝ります。

Binder: 関東学院香柏会日誌(日記数:393/全体に公開)