須田さんのマイページ

遅くなりましたので取り急ぎ!!

みなさんこんばんは!

せっかく衣替えを敢行したにも関わらず、今日さっそく汗をかいているぴんくメガネです(^^;

なんだか来週もさらに暑くなるみたいで。。。

困ったものです。

と、そんな本日は簡単にお席のご案内です!

本日!!!!
まだまだ空いてます!!!!!

よろしくお願いいたします

ということで、今日はなんとなく窓を開けて営業しているごじんかからお送りしました!!

ぴんくメガネ

Tags: お知らせ
Binder: 須田のバインダー(日記数:592/全体に公開)