covetさんのマイページ

AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED 待望の大口径広角レンズが発表されました! サンプルを見る限り、コマ収差補正も良好、歪みもすくない感じです。 レンズのフォルムも良いですね。 これは是非欲しい1本になりそうです。 問題はお値段ですが!

Binder: covetのバインダー(日記数:550/全体に公開)