Asanaoさんのマイページ

「魔法のiらんど」が角川グループに

角川グループ、「ケータイ小説」大手の魔法のiらんど買収(NIKKEI NET)

私としては、この三か月で最もビッグなニュース。

角川グループとして見るよりも、電撃シリーズを持つ「アスキーメディアワークス」×ケータイ小説の「魔法のiらんど」は、ユーザープロファイルも近くて相性がいいと思います。

見出しが

「魔法のiらんど」が角川グループを

だったら、とってもセンセーショ・・・

Binder: Asanaoのバインダー(日記数:693/全体に公開)