アバラカベッソンさんのマイページ

百寺巡礼 建長寺

 浄智寺の後は、バスで移動して建長寺へ。こちらは鎌倉五山の第一位。平日なせいか人もあまりいなかったので、ゆっくり廻れました。ここにもゼルダの紋章が。地蔵菩薩がとてもすばらしかったです。

Binder: しものバインダー(日記数:3426/全体に公開)